oh… | ナノ





「…ほら、全部入ったぞ」

「…」

「なまえ?」

「っ、…狡噛さんのばかっ!…痛くないって、言ってたじゃっ、ないですか…っ!」

「…悪かった。」

「ぅ…じんじんする…」

「…もう少ししたらなじんでくるはずだ。そうすれば滑りもよくなって痛くなくなる。」

「ぁ、…ほんと、だ…」

「…ほら、もう痛くないだろ?」

「ひぁっ、!だ、だからって動かさないでくださ…!っ、」


ガタン



扉の前
「入りづれぇー…」
「何してるの縢」
「いや、中に用事あったんだけどさぁ−…コウちゃんとなまえちゃんの二人が、「失礼します」ガチャッ
ってえぇっ!ちょ、くにっち!!」



「…失礼しました」
バタン

「く、くにっち…ふたりとも何してた…?やっぱナn」
「…ピアスを開けていたわ」
「へ?ピアス?」
「そう、ピアス」
「な、っんだー!俺勘違いして…縢うっかり☆」
「きもい」


(なまえちゃーん、昨日ピアスあけてたんだってー?)
(え?ピアス?)
(うん、昨日資料室でコウちゃんにあけt)
(え)
(え)

(…くくっ、ナイスフォロー六合塚…ははっ!)
(…ごめんね、なまえ。縢が空気読めなくて)
(ちょ、俺のせい?!…っておいおい、今の話の流れだとまさか…)
(…そのまさかかもな?)
(こ、狡噛さんっ!!)


(…やってらんねーよ、くそが!!)
(縢、うるさい)



-------------
「お前ら職場で何してるんだ」
「何って…ナn」
ごすっ
「ふざけるなぁあ!」

全くである。


…これも本当はピアスでしたてへぺろー!て話だったのになぁ…あれ…?←
ちなみに当初はグソンで考えていました。(ピアス開いてたから)


[baCK]




- ナノ -