oh… | ナノ





「ほう…とうとう決めたか」

「ああ、もう一緒に暮らして長いしそろそろ頃合かと思って、な」

「いいんじゃないか!俺がお前位の年齢の時にはもう…というか伸元、お前がもう生まれてたな」

「…そういえば、そうだな」

「お前は母さんに似て顔立ちが綺麗でなぁ…ははっ俺に似なくて本当によかった」

「…」

「そんなお前が結婚かぁ…あいつもきっと喜んでるよ」

「…っ」


「っ!!」ガタッ


「…なまえ?どうしたんだまたいきなり立ち上が」

「とっつぁん!!宜野さんの事は…私が必ず幸せにします!!!」

「だからなぜそうなる」

「ははっ!お嬢ちゃんに任せておけば心配いらなそうだ!」

「任せるなっ!」



(で?何てプロポーズされたんだ?)
(実はですねぇ…)
(いい加減にしろぉおお!!)




-------------------------
「…毎日お前の味噌汁が飲みたいんだ」(CV/のじけん)



[baCK]




- ナノ -