oh… | ナノ





「っ…!なまえちゃん、そんなに締めたらやばいんです、けど」

「ん、ぁ…ご、ごめん」

「うんいいよ、…でもさすがに爪立てられるのは痛いかも。だからさ、力、抜いて?」

「ぇ、でも、そんなことしたら…ぅあっ!」


バンッ


「…お前ら何をしているんだ」

「「腕相撲でーす!」」

「……そうか、(それにしては会話がいかがわしかった様な…)」

「…ギノ、そういうことらしい。戻るぞ」

「あ、ああ…」

「縢、なまえ、じゃまして悪かったな。…それじゃあ"ごゆっくり"、」


バタン


「あららー…コウちゃんにはバレちゃってたか…」
「さ、さすが…」




ずるずる
(お、おい狡噛!最後のごっゆくりってどういう…)
(…野暮なことは聞くなよ、ギノ)

((縢の外れたベルトとなまえの伝線したタイツを見れば、な))




--------------------
これが猟犬の嗅覚ってやつでさぁ!(白目)

おかしいなぁ…はじめは本当に腕相撲オチだったのになぁ…←

[baCK]




- ナノ -