oh… | ナノ










※キャラ崩壊注意!




<みんなが酔っ払ったら〜カラオケ編〜>

『ぎのさーん!歌ってー!』
「俺ぎのさんの歌声、超聞きたい!」
「…いいだろう」
〜♪
(ぎのさんおんすてーじ)

(やばぎのさんめっちゃええ声)
((てか絶対下手だと思ってからかおうと思ったのにめっちゃうまい))

「どうした、俺の美声に酔ったか」
(やっべーあの人超酔ってるwww)

〜♪
「はっ!こ、このメロディは…!」
『ま、まさか…!』

「イケナイ太陽ー!!!」(ばっ!)

「ぶふぉっwwwコウちゃんw何でそれwチョイスしたのwwしかもw脱いでるww」
「ABC続かない〜♪」
『ぎゃー!こっち来ないでください!!』

「最近の若いもんは全く…(ぬぎっ」
『ちょぉお!なんであんたまで脱ぐんですか!あれか!実は酔ってるのか!!いい身体してますね!!』

「酔っ払い共め…」じーっ
「…弥生、カメラしまいなさい」



---------------------------
わらいがたえないしょくばです!(白目)



企画アンケに答えてくださった方にささやかな感謝をこめて、送信完了画面にこっそりのっけていたおまけ小説。安定のめっそりクオリティ←








[baCK]




- ナノ -