oh… | ナノ




*忘年会の1コマ


「はーいみなさーん注目してくださーい!いまから宜野さんとー!一発芸しまーす!!」

「ぶふぉっ!!」

「縢…汚い。」

「だ、だってww宜野さんがw一発芸www」

「…なまえ、飲みすぎだ。ギノに絡むな」

「宜野さん…っ!練習に練習を重ねたあれがついにお披露目ですよ…!!」

「…ああ。」

「練習wwしたのww」「縢うるさい。」

「おい聞け。つかギノ、お前も相当酔って」


「いくぞなまえ」

「らじゃっ」


むんずっ(宜野さんの前髪をつかむ音←)



「おい鬼○郎!」

「何だ、父さん(裏声)」





〜次の日〜


「…おいなまえ、他のやつらはどうした。」

「何かみんな腹筋が痛くて動けないそうでーすっ」


「?…何だその理由は?」←酔ってる時の記憶がないタイプ

「二日酔いこじらせちゃったんじゃないですか?」←記憶がない上に翌日すっきりタイプ

「はぁ…全く、軟弱なやつらめ。」

「ははっ!宜野さんにそれ言われたら終わりですわw」



その頃の一係

(ぎ、ぎのさんの裏声wwwwひぃっww)
(もうあいつらヤダ…腹筋割れそう…)
(伸元…おちゃめになっちまって…(しみじみ)

(弥生ー大丈夫?)
(…無理、動けない。)




---------------
お前の腹筋はもう割れてんだろぉぉおおお!!!


[baCK]




- ナノ -