oh… | ナノ




「それで?二人そろって大事な話ってなんだい?」

「あ、はい急に押しかけた上にごはんまで…」

「いいさ、食事は一緒にたべる人がいる方がうまいってもんだ」

「…そういえばこのテーブル、(4人がけのものだ…)」

「ああ、昔使っていたものをね、頼んで置いてもらったのさ」

「通りで見覚えが…」

「…伸元、お前覚えてたのか」

「…忘れるわけ、ないだろう」


「そう、か…。いやーでもひさびさにこのテーブルで誰かと食事をできるなんて嬉しい限りだよ。それが息子とその彼女だなんてなおさらだなぁ…(しみじみ」


「っ、…!!」ガタッ

「おいなまえなぜいきなり立ち上が」

「宜野さん!!とっつぁんを私にください!!」

「なぜそうなる」

「ははっ!ふつつかもんだが、ひとつよろしく頼むよお嬢ちゃん」

「あんたものるなっ!」



(…まったく、お前は)
(だ、だってあんな顔見たら…っ)

(それで?結局話ってなんだったんだ?)
((あ))


--------
征岡さんは家族向けのテーブルで一人で食事をしていると聞いて。

…最近征岡家の妄想をしては枕を濡らす日々が続いています。うっ←

[baCK]




- ナノ -