oh… | ナノ




※8回目ラジオのアレ。






「じゃあ、おじさんに名前を…「ぶふぉっ」


「……。なまえ…お前いつからそこに…」

「…ついさきほどです。私のことは気にせず続けてください。」

「……。お前さっき笑っただろ。」

「笑ってないです。」


「いや、絶対笑って」
「ないです。」


「…。」
「…。」

「……。(じっ」
「…………お、おじさんて…ぶふっ!」

「…。」
「!(やば)」


「…。よーしわかった!志恩、この子をちょっと頼む。」

「え、ええ…。」


「なまえ」
「は、はいっ(めっちゃいやな予感する)」

「お前とは前々からゆーーっくり、話したいと思ってたんだ。(にたぁ」

「(ひぃっ!)え、えと私これからちょっと、」

「問答無用!」

「ぎゃあっ!え、えり!!つかまないでくださああああ」


ずるずるずる


「…おじさんとおねーさんどこいったのー?」

「こどもは知らなくていいのよ…」






---------------------------------
いわずもがな8回目ラジオのアレ。
…ずいぶんとかっこいいおじさんですねこのやろう←

つっこみどころはほかにも多々、(ぎのさんとか)ありましたがとりあえず第1弾。




[baCK]




- ナノ -