oh… | ナノ




「痛かったら手、あげてね」

「…はい」


ぎゅいーん←


「っ!(バッ」

「…予想以上に早かったね。」



「そうだね。…それじゃあ次は、痛くてなお且つ僕のことが好きだったら手をあげて」

「?!」

「はい、行くよ」


ぎゅいいーん


「ッ…!(い、痛いがうかつに手はあげられない…!」

「…。」


キーンッ!


「っ!!」

「ちっ……案外しぶといね、」


「(舌打ちしよったでこの人…)」





(何で手あげなかったの?)
(いや、その…、)
((にっこり))
((ひぃっ!)い、痛くなかったんで…!!さ、さすが槙島先生!腕が良いんですね!(裏声)

(そう……今度はもっと痛くしてあげないと、ね(ボソッ)
(え)





-------------------
素直になれないお年頃。

…好きっていいなよ!!

ちょっとうまいこと言ったとか思っちゃいましたすみませ



歯が痛くて思いついたねた。


[baCK]




- ナノ -