xxx | ナノ

||| plus alpha

うあああああああマルコおおおおおお…!!!!!(´;ω;`)ぶわわっ

全く躊躇せずジャン助けに行ったとことか惚れるしかなかった
ううっひぐっ…マルコぉ…私は認めないよ…絶対何か裏あるって思ってるよ…そばかすキャラは進撃の世界では何かしら秘密があるってばっちゃが言ってた←

ウォール・シーナを越えた王国の真ん中で玉座に鎮座するキングマルコ(ラスボス)説を本気で考えている←

「やあジャン、久しぶりだね」
「マルコ…お、前…何で…?」

みたいなね!ね!(^ω^)
マルコ王万歳!

…頭弱いとか言っちゃあかん


というかジャンの飛び方、バランス悪いの他人の装備だからなぁと思ってたんですが、あれやっぱワイヤー1本で飛んでたんですね…ジャン…ぱねぇ…

見直した時に1本に見えたんですが、さすがに1本じゃ飛べんだろと思ったら飛んでたジャンマジイケメンジャあああン
さすが立体起動トップクラス…とぅんく…←


イアン班長も好きでした…最期仲間を守って代わりに自分がそんなうわあああん…!!(´;ω;`)
正しいことが何かはわかっているんだけど色々板挟みになって迷いに迷って自分が本当に信じる道へと突き進む人ってとても魅力あって素敵なのだけど突き進んだ瞬間フラグ全開という悲しい運命全私が泣いた

そう考えるとよくぎのさん生き残ったなぁげふんげふん


というかへいちょって、何であんな毎回登場かっこいいん?
思わず息を呑んでしまった…

今回ずっと息呑みまくりでしたけどね。折り返しだからってぶっこみすぎやで悪くねぇいただきましたごちそうさまです


アルミンてピンチること多いけど必ず助けが入るよね。
あ、そっか!ヒロインなんですねわかります←

支部で見る大人イケミンがたまらんです。


ところでジャンとマルコと幼なじみで仲良くパピコを分け合いながら暑い夏を一緒に帰る青春学パロってどこにあるんですかねください←






Jul 01, 2013 02:44
browser-back please.

- ナノ -