xxx | ナノ








※ジャンル雑多のつぶやきぼやき。ネタバレ・腐発言に注意でござる。
(支部ネタ多いかも)



||| Oct 10, 2014   


ぎょわあああ

お、OPの宜野さんのワンカットかっこよすぎあうわあ

そして受け身をとりつつ車をよける宜野さん
もう一人だけ怪我する宜野さんじゃないのよ☆

「伸元成長したなぁ…」
「ギノさん格段と運動神経あがってるwwwはらいたいww」

そして

あれですよ


「お嬢さん(ふっ」


っ〜〜!!(言葉にならない悶え
お嬢さんでいいですわたしきょうから宜野さんのお嬢さんになる←


とっつぁんがお嬢ちゃんて呼んでたからかしら?


あと東金さんね
敬語やし、屋上で撃っちゃうのかと思ったら諭しちゃうし
なにこのハイスペックイケメン
狡噛さんは朱ちんの前に立っているイメージで、東金さんは後ろから見守っている?感じですね
慎也の次は朔夜…夜ですねぇ


本日の槙島r…櫻井さんのお仕事
「だっ、大丈夫?!」

いいやつだな、お前





そして最後のホロやろう

鹿矛伊桐斗(cv.黄瀬←
かむいきりと


厨二のにおいがぷんぷんしますね

というか一瞬ギルクラの集に見えたのは私だけじゃないはず



とりあえず、
宜野さんのお嬢さんを録音してめざましに使いますね。

ぎのさああああん!!
うおおおお!
俺だああ結婚してくれぇええ

大人のイケメンになっててますますき

こんなときどういう表情をすればいいの

「笑えばいいと思うよ」


意外と槙島さんに合う言葉でした。



com:0  at 02:08

||| Oct 08, 2014   

わお…約1年ぶりの更新ですね←

うっかり仕事とかはじめちゃってました(瀕死

某初恋BLの暴れ熊と同じ職業です。
横澤さんと一緒だわーいとかいうノリではじめた当時の自分をぐーぱんですね

あれ、桐島さんはいずこにry


あらあらかしこ


とうとう明日からですね!2!
セカンドシーズン!海外ドラマ見たいですね!しゃれおつ!

うっかり今日だと思ってフライングで日記を書いている私が通りますよっと←

明日のことを考えずにリアルタイムで見てやるずぇぇ!←


キャラ紹介みたんですけど

朱を支える〜とか、よき理解者とか…

宜野さんが大人になっていて涙で前が見えないよ…


朔夜さん?でしたっけ
第二の狡噛さんポジっすかね
人気でそうですね〜
えっ
声、藤原さんなんですか
な ん だ と

そりゃ人気でるに決まってるじゃないですか!!!

しかもちょっと過去になんかあって影があってミステリアスなナイスミドルなんて

人気でるに決まってるじゃないですか!!!
…大事なことなので二回言いましたふー


…なにわれともあれ楽しみです
あれっ
縢ポジに櫻井さんやないですか
「舞い戻ってきたよ、輪廻の果てからね」

ってか


おはやいお戻りでなによりです(棒読み


今期も笑いが絶えなそうですねヽ(´ー`)ノ←





「雑賀先生ノータッチでしたね(笑)(笑)」
「お前もだぞ狡噛」

「えっ」



狡噛さんの今後の出番はいかに?!
また明日!



com:0  at 11:06

||| Oct 11, 2013   

書きかけのものをちょこちょこあげていこうか計画中……(o_ _)o

学パロとかくだらなさすぎてわろた


そういえば、黒バスはじまりましたね〜!
opの絵柄が劇画調…ではないけれど、鋭くてかっこよかったです。黄瀬さんやばい。
黒子さんのソロショやばい。
まあopとedで何を全力で探したかって、ちらちら映る宮地先輩だよね←
宮地先輩ぃぃい…!!
あ、もちろんオトマrげふんげふん…花宮も全力で見たよ!もうなんか今からneta?ページの常連になりそうな匂いぷんぷんやね花たん(^-^)!←
うぉおお…!春日先輩ぃぃい!!
まさかの登場にのたまったった。
なまりかわいい
幼少期のタイガー&ドラゴンも大変天使でしたありがとうございます。
そして主人公の初セリフが終了5分前という安定の黒子さん。


…それにしても、氷室さん美人すぎじゃ……



com:0  at 02:38

||| Oct 06, 2013   

宜野さんの香水投票終わってた…

Bでお願いします

あ、でも執行官宜野さんならDでも…


キャライメージの香水て買ったことないけど買いそう…(^-^)


そういえば、踊る〜のファイナル見たんですけどそこはかとなくPP臭がしなくもなかった

新シリーズもはじまることだし、何かやりたいなぁ


ここをご覧になってるかわからないけれど、
更新も止まっているのに変わらず来てくれる方がたくさんいらっしゃてすごく、本当に嬉しいです。何も返せないけれど、本当に、ありがとう。
ありがとう。

com:0  at 02:10

||| Jul 10, 2013   


魔界王子はOPとEDしか見てないんですけど、曲がすごぐいいですね!
4人のハモリがすごく好き!久々にキャラCD買いたくなりました…!
つぐーいい声!


com:0  at 04:24

← prev | next