返信 | ナノ

 11/16 優香様!!

優香さん、2度目のメッセありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/待ってましたよ〜(笑)←

心配ご無用です!KとかPPとかの話をすごくしたかったので優香さんのメッセはとっても嬉しかったです…ほんとに(*´ω`*)!たくさんお話しましょう!


PP見られましたか!!
槙島先生(笑)やばかったですほんとにモデル(笑)でしたねw
まっきーあんな服も着こなしちゃうなんて…あれで理事長とかだったらうけるなって(・∀・)←
もうあれですね、係数上げて潜在犯からの執行官ルートいきますか!一緒にまっきーをry

おおお!国語の教員免許持ってらっしゃるんですか!!かっくいい!\(^o^)/
ぶ、文章見られるの緊張してきましたw
ぜひ槙島学園の教師になってまっきーの一派に!(笑)
\執行対象です/
ちょっと狡噛さん呼んできますね←
先生設定はおいしくいただきたいと思っています。よかったら教育実習の様子とか教えてくださいw

縢くんも大人の男の子だったんだなぁ…って思いましたね!
それはそれでおいしry


出雲さんもやばかったですね!!18歳でBarのマスターてそれなんてイケメン^p^
EDのほむらのNo.2!て写真で係数が振り切りましたw
てかキングちゃんと学校行ってたんだwとか思ったり
あとキングの前髪ぃぃぃ!!
\執行対象です/

ほんと今期は櫻井係数やばいですよね…マギのジャーファルさんも実は気になっていて櫻井無双状態です(笑)

私もまた興奮して(←)長くなってしまって申し訳ない><
ふぉー!
いつも体調のことを気づかっていただいて本当にありがとうございます…!。・゜゜(ノД`)
優香さんもお身体にお気をつけて!暖かくなさってくださいね。
メッセほんとにほんとにありがとうございました!!楽しかったです♪ヽ(´▽`)/








2012/11/17

TOP

- ナノ -