返信 | ナノ

 11/13企画内 優香様!

企画参加とメッセありがとうございます!!

はじめまして優香さん!来てくださったのは2回目のようで…とっても嬉しいです…!。・゜゜(ノД`)おかえりなさい!!←
ふぉお…!優香さんも槙島さんのことをそのように思っていたとは…!まっきーはほんとお気に入りには執着やばそうですよね…(興味ないものはばっさり切り捨て☆みたいな)しかもヤンデレもびっくりのレベルだと思います(・∀・)b
でも常にやさしい表情を浮かべているからぱっとみはわからない…恐ろしい子、、←

むむ!私もいま狡噛係数と槙島係数が\執行対象です/
二人に取り合い、というかガミさんの相方ちゃんをまっきーが気に入ってちょっかいかけちゃう三角関係連載でもげふんげふん

K見てらっしゃるんですねー!!話せる人初めてでテンション上がりますw
出雲さんはやばい。尊さんの腰もやばいけど、出雲さんのあの腕捲り具合と煙草で戦っちゃう?とことかほんまあかんですよね!出雲さんのえろ係数が執行対象ですw

私も遅い時間に長々と申し訳ない…><
こんな素敵なメッセもらったのがすごく嬉しくて、すぐ返事したくなっちゃいましたw
Kのお話ができたのもすごく楽しかったです(^^)

よかったらまたまっきーやらKやらのお話をしましょう…!!♪ヽ(´▽`)/待ってます!←

体調に気をつけてがんばります!優香さんも風邪などひかぬようお気をつけて!

ほんとにほんとにありがとうございました!!





2012/11/13

TOP

- ナノ -