返信 | ナノ

 07/04 優香さま!


わー!!優香さんお久し振りですー!\(^O^)/
色々お忙しかったのですね…お疲れ様です…!また来てくださって嬉しいです!^^*


うたプリ…本当に春期最大のギャグアニメでしたね…ヘヴンズなんなん…歌って踊れて戦えるアイドルとか…でもやっぱりうたプリ声優さんは歌上手いので素敵に見えますねw
カミュは美しかったです…キャラソン出てほしいー!
カーニヴァルのの髪下りてる燭先生やぱかったですよね!!!><
燭先生のぽっけに入る花うさぎになりたい…←
2期やるとしたらコミックがもう少し進んでからなのかなぁ?と思うのですがどうなんでしょうね??もう少しみんなの動くところ見たいので全裸待機をr

今期アニメは見るものがたくさんあって困ってます!(笑)
ブラコンは作画がちょっと気になるところありますが、終始(色んな意味で)にやにやしちゃうのでオススメです(笑)乙女ゲをアニメ化すると色んなことが大変←


わわわ…!八犬伝のイベント行かれたんですね!!羨ましいです!><
うわー!うわー!三宅さんとか津田さんとか間近で見てみたい…!三木さんもすごく気になりますww(^o^)
アニメ見ましたが、作画すごく気合入ってましたねー!OPとかすごく綺麗でした…!!(´▽`)
個人的に那智さんがドストライクすぎていきつらです←


Freeはまだ見てないのですが、マモのキャラ気になります!あのジャージかっこいい(^^*)島崎さん好きなので主人公も気になりますね…!あとメガネの彼(´▽`)←
メガネ(←)すごく楽しみです…!


いえいえ!お元気そうでよかったです!!(^^)
またびゅんびゅん遊びに来てください♪いつでもお待ちしてますよ(*´ω`)ノ

優香さんも!熱中症とかいますごく流行ってますから、お気をつけてください!
それにしてもほんと最近熱いですね…
それではまたまたー!



2013/07/10

TOP

- ナノ -