返信 | ナノ

 06/15 はるかさま!


お久しぶりです、はるかさん!
また遊びにきてくださって嬉しいです!!(´▽`*)

わわ!また読んでいただいた見たいで…!!きっと作品も喜んでます^^*
コミカルですか!初めて言われました(笑)
何かどうしても笑いのほうに行っちゃうんですよね…らぶらぶさせたいのになぁ←
でも楽しんでもらえているみたいのでよかったです♪

執行官宜野座読んでみたいといいいい言っていただけるなんて!!!大興奮!\(^O^)/パーン!
私執行官宜野座に夢を見すぎていて結構気持ち悪い感じ(←)なんですけど、挙げます!お話うpします!!というかもううpしました!!!←
私の執行官宜野座に対するゆがんだ愛情がきっとわかry
よ、よければ読んでみてください…(^p^)

拍手とメッセありがとうございました!
これからもお待ちしてますねー♪

執行官宜野座これから書きまくりますね…!
それではまた!



2013/06/25

TOP

- ナノ -