返信 | ナノ

 05/13 笑いが止まりませんでした〜の方!

こんにちは!拍手とメッセありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい><


す、素敵な文章だなんて…!そ、そんな誉められたら調子にのっちゃいます♪ヽ(´▽`)/

neta?めっさ笑っていただけたみたいで、とっても嬉しいです!!^▽^
笑いが止まらないとか相当じゃないですか!(笑)まぁこれもすべて計算通r
何かギャグばっかり思い浮かんじゃって…メールのやつはだが断るを入れたいがためにできた作品という噂も…^▽^←
返信時間の早さやタイトルにも小ネタを挟んでいるので注目していただければw
次は槙島さんの予定です!
え?どうやってアドレスをGETしたかですか?
「僕に不可能はないよ。」
チェ・グソンのおかげだそうでsうわ槙島さん何をするやめ

…楽しみにしててねw


お気遣いの言葉もありがとうございました!
そちらもお身体、お気をつけて!(´`*)


こちらこそばんざあああい!♪ヽ(´▽`)/←
また遊びに来てくださいね♪お待ちしてまーす!



2013/05/31

TOP

- ナノ -