返信 | ナノ

 04/16 はるかさま!

こんばんは、はるかさん!^^
拍手とメッセありがとうございます♪ぎのさん好きひゃっほい!←

クロニックラブを読んで頂いたみたいで…!しかも一気になんて、とても嬉しいです!!><
そうなんですよ…なぜか宜野さんには苦悩をさせたくなってしまって…←
こう、何かしら障害がある恋、というか色々な葛藤のある恋といいますか、一筋縄じゃいかない切なろまんす…(宜野さんごめん)が似合ってしまいますね。
もちろん幸せにする予定(←)なので!…まぁその間に色々とあるんですけどね…(宜野さんごめん)

楽しみにしていただいてるみたいで嬉しい限りです!!´`*
更新がもっそりしているのですが、ちょもちょも書き進めて行きたい作品なのでよければちょいちょい見に来てやってください…!

メッセありがとうございました!
またいらしてくださいね♪^^



2013/04/25

TOP

- ナノ -