返信 | ナノ

 04/14 優香さま!

お久しぶりです優香さーん!!遅くなってしまってごめんなさい!><
4月はお仕事が大変そうです…!無理せずまったり遊びにいらしてください!^▽^

あ!私もラジオ聞きました!
何か、ほんと、はい。ちょっと、予想とは外れたものになってましたね(笑)
まぁ、でも槙島さん絡めるとなると、色々大変なんだろうなぁ…と、ていうか主役がぎのさんみたくなっt
ええ声でしたけどね!!←

どこかのサイトでちらっと見かけたのですが、続編を前向きに検討しているとかなんとか…何かしらで続きをやって欲しいものです!(過去編とか!)
…何か関さんのコメント見てると続きがあるような気がしてならないです(笑)

最近、佐々山さんを困らせるのが楽しくて楽しくて…!←
監視官二人に振り回される佐々山さんジャスティス。何だかんだいいながら面倒みちゃうっていう…いい先輩です(笑)爆笑していただけたとなると調子にのって続編がですね、ry

そうなんですよー!フリリクをちょっとやってみたくて、こっそり…(笑)
優香さんくるかなーと思っていたのですがおいそがしかったみたいで><
正式にやった時にはぜひリクしていただけると嬉しいです!^^優香さんだったらどんなキャラでも書きますよwカミュでもw←
全力で書かせていただきますぜー!


うたプリやっと見れましたー!
あれww本当に乙女ゲームが原作?wwって思ってしまうほどにスターリッシュ☆なアニメwwなんですねww(ある所では今期NO.1ギャグアニメと言われてるそうです)
あ、でも先輩方のポワゾンKISSすごくかっこよかったです^^(藍ちゃんの高音とカミュのイケボが…!)
カミュww登場すごかったですねw私もTVに向かってどういうことだ!って言いそうに(笑)
じっとしていればかっこいいのに…くっ!←
軍服系コートとかすごくいいと思います!!!(^O^)
カミュから目が離せませんねww
トッキー新衣装の、お尻が、その、なんでもありません!←
目が離せなr

個人的にはカーニヴァル結構楽しいです!(声優さんが豪華なのもありますが…)
二話ラストの嘉禄さんのえろさにやられました…oh…
新しくでてきた燭先生もつぼで…1号艇長の朔さんも…!好きなキャラがもっそりできました(笑)諏訪部さんのキャラ医者とかやばいですね^p^早く再登場してほしい!
続きが気になる作品です!


いえいえ!私もサイコパス以外のことをたくさん話してしまいましたので置きになさらず!!きっと我慢できなくなったらサイコパス以外も書いてしまうかもしれないのでサイト的にも問題ないです(笑)

はい!またお時間ある時にでもぜひぜひいらしてくださいー♪(*´ω`*)
いつでもお待ちしておりますので!^▽^

優香さんも体調にはお気をつけて!槙島コーデは寒そうなので!←
ではではまたー!!



2013/04/25

TOP

- ナノ -