返信 | ナノ

 04/08 花子さま!

いらっしゃい花子さん!遅くなってしまって申し訳ない><

最終回の槙島さんは一気に脆さを感じて、胸が締め付けられました…うっ
モノローグで寂しかっただけっだったんだなとか、代わりはいない、と言われて嬉しそうに笑うとことか…!
最後に笑顔で逝けた彼が幸せであったと祈るばかりでうわああああん←

そして、宜野座さんですよ。GI・NO・ZA←
ああもう何なんですか…!前半パートでお涙頂戴していたのに、執行官宜野座(眼鏡なし、おされ前開きコート、手袋)で涙引っ込んで、動悸がやばかったです((・ω・))←
本当にイケメンすぎて最初の方、内容入ってきませんでしたよね!(笑)
儚げにふっと笑って、もういいんだ、とか、とか…(吐血)
最後にとんでもないことしてくれたぜ…!
…個人的にはEDに入る直前のやよさん・朱ちん・ぎのさんで立ってるところのぎのさんが壮絶にかっこよくてどうにかなるかと思いました。一時停止させて食い入るよう見r←

わわ、私の方こそ長々とすみません…!><
執行官宜野座(いけめん)について花子さんと語り明かしたいと思っていたのでつい…w←
執行官宜野座さんのお話書きたいですわー!何か宜野座さん(28)、執行官になって色気増した気がしたのは気のせいですかね?って言い出すと止まらなくなりそうなのでとりあえずこの辺で!(笑)

…もしそんなようなお話書いたら、ぜひ読みに来てくださいね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす♪(^^*)

それではまたー!!



2013/04/23

TOP

- ナノ -