返信 | ナノ

 03/30 優香さま!

こんにちは!
いえいえー!いつもお忙しいところ?ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


でも本当に優香さんからのメッセでこのサイトを続けよう…!と心から思えたので感謝でいっぱいです!^^*
細々ですが頑張っていくので!これからもよろしくお願いします♪(^○^)
…いつかフリリクとかできたら優香さんのリク書いてみたいですね(笑)


今期のアニメ、私もうたプリとカーニヴァルをチェックしてます!…というかそれしかry
前期がよかっただけにちょっと物足りない(笑)
私もうたプリのゲームやったことはないのですが、キャラソンがよくてちょいちょいチェックしてましたー!
カミュが気になってたんですが、同じ名前ということで藍ちゃんも気になりまry



わゎーー!!!!
つ、ついに槙島さんがくるんですねひゃっほほう!!←
テンション上がりすぎて執行対象ですうわあああ←

ラジオドラマ、どんな感じになるんでしょうね!!((o(^-^)o))すごく気になります!楽しみ!カオスな予感しかしないけど!←
余談ですがニコニコでラジオ聞くとコメントがおもしろいですよねwww(タグも)



またまた寒くなってきちゃいましたね…
せっかくの槙島さんコーデが!(笑)
季節の移り変わりは体調も崩しやすいと思いますので優香さんもお気をつけて!ヾ(・◇・)ノ
それではー!また遊びにいらしてください!!^^*

2013/04/03

TOP

- ナノ -