返信 | ナノ

 03/15&22 優香さま!!

こんばんは優香さん!
またまた遅くなってしまって申し訳ないでうわあああ…!!><
6話目からはじめた感想会も遂に最後に…(/_;)
うわあああ私も言いたいことありすぎて何から話せばいいやら…と、とりあえず感想をばばば!←

やはり最後なのでとても綺麗でしたね…狡噛さんしかり、ハイパーオーツしかり(←)、槙島さんにいたっては最後天使かっ!ってほどの神々しさ!(^q^)朱ちんふんでるところでさえry
…朱ちん男前でしたねー!惚れるかと←
でもあの槙島さんのパルス?蹴飛ばすとこ!格好良すぎでしたね!!!><惚れるかと←
確かにあれで出血係数あがりましたよねw)^o^(

傷を負ったとはいえ、いざとなれば素手で対応できるのにあそこで動かなかったのは覚悟を決めていたんでしょうね…最後に言っていましたが狡噛さん以外に殺される所を想像できないんだ、とおっしゃってましたし…でもそこで朱ちんが来てしまって、望んでいた最期を迎えられなくなってしまって逃げた…という感じなんでしょうかね…
最期のシーンで替えがきかない存在だ、とわかったあとの微笑む槙島さん…幸せそうで、うっ、ほんとにっ、よかった、です、ううっ

宜野さんの執行官落ちはあるかなーあるよなーと思っていたらやっぱりありましたね(・ω・)←
むしろよく今までもったな…という感じもしますが…ダイムのおかげか←
でも執行官になって何かふっきれた感はありましたね。逆によかったのかもしれません…
というか眼鏡なしがあんなにかっこいいなんて聞いてないです。最終話にして宜野座係数がぶっちぎりましたくそやられたありがとうございます←
コートも前開きのものになっててもう…!ところで左手は義手になったんでしょうかね…?

志恩さんとくにっち、まさかの最後でやってくれました。わお←
優香さんが前いっていたとおり、ほぼ女性陣しか残らない結果になってしまいましたもんね…確かに護送車から何人か出てきましたねー!気になる…
何かまことしやかに2期の噂がちらほらありますよね…EDの教授と局長の…!あれもすごく気になりました!
最後にしびゅらこんてぃにゅーみたいな言葉もありましたし…うむむ…過去編やかがりんが入ってきたとことか、槙島さん編とか新生一係も映像で見たい気持ちはあります…!
どうなるんでしょうね…!!



memo、読んでくださっていたみたいで、本当に、嬉しいお言葉っ、ありがと、うございまっ、す…
はじめて作ったサイトで思い入れもあって、毎日たくさんの方が来て下さっていて毎日のはげみになっていて、アニメが終わることでその節目がきてしまうことがすごく怖くて、寂しかったんです。なので優香さんがおっしゃってくださった事が本当に本当に嬉しくて、このサイトを続けていく勇気がでました。
…私にとって優香さんは、来てくださる方の中でも一番大切な存在なので、本当に、嬉しかったです…!毎週欠かさず感想を送ってくださるし、あふれでる萌え(←)語りにも付き合ってくれるし…感想会本当に楽しかったです!^^
何か最後の別れみたいになってしまっている…!違いますよ!←
何がいいたいかと言いますと、…優香さんに出会えてよかったです!!
このサイトをつくって本当によかったと思います。
優香さんのような素敵な人にたくさん出逢えたこのサイトをこれからも大切にしていきたいと思います。細々ですがこれからも、お付き合いいただけるととっても嬉しいです…!また何か他の作品で萌えたぎったときは、再び語り合いましょう…!こちらの準備はいつでも万端です!ばっちこい!(^^)

何か私の方も長々と語り始めてしまって申し訳ないですうわわわ><
今後も優香さんの癒し?のようなサイトになれるようにがんばります!!
2通もメッセージ送っていただいて、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!♪ヽ(´▽`)/
それでは、またー!お待ちしてまっす♪


あ!久々にラジオ聞いたら佐々山がいい味だしてましたww
槙島さん、ゲストこーい!!



2013/03/26

TOP

- ナノ -