返信 | ナノ

 03/01&08 優香さま!

こんにちわー!優香さん!!
前回の返事返せてなくてごめんなさい><
それなのにメッセ送っていただいて…!本当にありがとうございます。・゜゜(ノД`)

今日でレポート出し終えたので元気になりました!(笑)
怪我のほうもすっかりよくなりました!^^ 優香さんもお怪我されていたようで…その後は大丈夫でしょうか…?心配です>< 

縢くん拾っちゃいましたシリーズとうとうはじめちゃいましたw(^O^)
もう16話のあのシーンからずっと考えていて、映像上は生死不明なので都合よく解釈したれ!← というヤケのもと生まれたシリーズです…(笑)まったりやていくので楽しんでいただければ嬉しいです♪
というか今回の縢くんのシーンほんと、なけ、うえっ、不意打ちできてうわあああってなりました…最後にふっと笑うとことかもうっ…(´;ω;`)ブワッ
選択がある喜び、何だかはっとさせられますね。縢くんが言うと尚更に…縢りん…


槙島さんのコートめっちゃかっこよかったですね!!!!やー久々に恐怖以外のどきどきが芽生えましたよー!←
なんか下に着てる服もおnewぽかったですねー!首から牙(?)さげて、ズボンはなんかつぎはぎちっくで何だかロック(笑)(^o^)でもやはりモデル槙島は何を着ても似合いますね…!黙っていればイケメンなのに…oh…

いよいよ最終対決ですね…(・ω・)ごくり
あー!あと2回とか…!終わらないでー!でも気になるー!もどかしいですほんと!!><
どうなるんでしょう…(白目)

暖かくなりましたねー!今日とかコートいらないですもんw
白い服www槙島コーデいいですね!wwきっとユニ○ロに…おっとだれかきたようだ


あ!そういえば槙島さんのxxx読んでいただけたみたいで♪
優香さんのためにそっこーであげましたww夜中に見てもらえてよかったです(^q^)(笑)
あと、まだ更新には書いてないんですけど、企画サイトの方に槙島さんの小説をあげたのでよかったらご覧になってみてくだs…あ、でもいつもの槙島さんじゃないので…ちょっと弱々しい槙島さんでもよかったら、infoの方から飛んでみてください。


今週も感想メッセありがとうございますー!!
毎週の楽しみになっています(笑)o(^-^)o

また息抜きがてら遊びにきてくださーい!いつでもお待ちしてますっ!♪ヽ(´▽`)/
 



2013/03/08

TOP

- ナノ -