返信 | ナノ

 02/21 ゆあさま!

ゆあさん、はじめまして!(^O^)
メッセとコメントありがとうございます!!

AMNESIA!ほんと、何でケント一話しか、ないんで、ぶわっ
関係がとてもいい感じだったので続きを楽しみにしていたのに…えw檻ww←
みたいな…oh…
でも本当、最後にちゃんと飲み比べしていたのには吹きましたwwスタッフw
まだ今週の分は見てないのですが、つ、ついにトーマがああああ←
見るのちょっと怖いですww


PPの感想も読んでいただいてるみたいで…!しかも共感していただけてるなんて嬉しいです!!結構妄想をぶっこんじゃってたりしていて心配だったので…w何かこう…深読みせずにはいられない作品と、いいますか…←
あとはやっぱ暗い作品なので、そこから楽しさを見出すのが楽しry
…原作クラッシャーですが、これからもニヤニヤしていただければ!w

好きな作品が多々被ってるみたいで!わーい!!何でしょう!気になります!
よかったら今度ぜひ教えてくださいー!^^

また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!
メッセありがとうございましたー!♪ヽ(´▽`)/




2013/02/28

TOP

- ナノ -