返信 | ナノ

 02/15 智里さま!

お久しぶりですー!智里さん!
また遊びに来てくださって嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


…小説更新しないでnetaばっか更新してます…(笑)…oh…←
うおおお!!幼女気に入っていただけましたか!!あれ本当にお気に入りで、あれを書きたいが為にnetaページができたともっぱらのうわさでげふんげふん
私が萌えたいが為に書き始めたシリーズなので、これからもちょいちょい増えると思います(^p^)デュフフ←


本当に本編暗くなってきましたね…ロボノも…すばるん…(;-;)
縢の話が本に載ったということは本編で放送できない(しない)のかな、とは思いましたが…うっ…縢ぃぃい!(´;ω;`)ブワワッ
ラジオドラマすごくよかったですね!本当に…縢が幸せで…うっ←
くにっち呼びとガミガミ眼鏡にはぴゃっ、てなりましたがw

野島さんがふわふわすぎてww宜野さんがヘタレキャラっぽくなったの野島さんの影響なんじゃwwとにわかに感じております(^p^)
あの人可愛いすぎww


おおー!ぜひぜひまた遊びにきてください!!
お待ちしてますー♪ヽ(´▽`)/
メッセありがとうございましたー!
またまた!

2013/02/19

TOP

- ナノ -