返信 | ナノ

 02/15 花子さま!

はじめまして、花子さん!(^○^)メッセありがとうございます!

うおおおお!!!くいってされたい仲間ですね!
やっぱされたいですよね!ね!!←
うふふ…わかっていただける方がいるとは…!嬉しい限りです!!\(^o^)/

よし、一緒に宜野さんの眼鏡になりましょうそうしましょう←

小説と感想の方も楽しみにしていただけてるようで…!><
シリアスなアニメなので、少しでも明るくおもしろく(←)なればいいな!と思って書いていたらこじらせてあんなのになっちゃいましたw(^p^)←
本編クラッシャーな上に、キャラ崩壊満載な感想ですが、最後まで楽しんでいただけたら幸いです!^^
…それにしても、最近本編が暗すぎてなかなか萌えが…っ…くっ!(吐血)


拍手とメッセありがとうございましたー!
よければまた感想見に来てください♪ヽ(´▽`)/
それでわ、またまた!


2013/02/19

TOP

- ナノ -