返信 | ナノ

 02/11 さつきさま!

素早いレスポンスありがとうございます!(笑)
というかメッセがあらぶりすぎててめっちゃ笑いましたww(^o^)ww鳴りやまぬ興奮ww

想像できますよね!ね!
こう首にひしっと捕まってる感じ…!!幼女ばんざい…!!\(^p^)/←
…あのシリーズ、異様にすらすら書けるんですよ…こう萌えたぎる何かがr

実はあの幼女ちゃんはあまりしゃべらないおとなしい子設定で、目で訴えかけてることを槙島さんが理解して会話をする、って裏設定なんですぐふふ。←
私の萌えポイントをすべてぶっこんだ仕様になってm


余談ですが幼女からバレンタインチョコもらいたいです←

…は!槙島さんと幼女が一緒にチョコづくry


楽しいコメントありがとうございました!!
また調子のって幼女書きますので、ぜひ見にきてくださいねー!♪ヽ(´▽`)/
でわでわー!



2013/02/13

TOP

- ナノ -