返信 | ナノ

 01/29 久さま!

久さん、こんばんはー!!\(^O^)/

アンケートの件、こちらこそありがとうございました!
久さんからいただいたシチュ、全部ツボだったので私の方も発狂しましたよー!(笑)
や、やばいおいしすぎるぺろむしゃあ…みたいな(・ω・)←
ほかのシチュもどっかで使いたいと思ってます!あ!でも今は企画の方、楽しみにしていてくださいね♪w

スタドラは、今映画のCMやってるじゃないですか、それで久々に見てふぉぉおお!!スガタくん何あの衣装くじゃkげふんげふんいけめんwってなりまして…ブーム再来しました←
相変わらずヘッドはかっこいいですね綺羅星!←

あ!リンクありがとうございました!!!
とっても嬉しいです!><
アクセス解析で飛んでサイトを見た時に、久さんの名前があったのでもしかしたらそうかな?とは思っていたのですが…!わざわざ報告までしてくださって…!
これからよろしくお願いしますね^^ちょくちょく遊びにいきます!

体調や、それにいつも私のペースのことを気遣ってくださるお言葉、本当にありがとうございます…。その言葉に何度気持ちが楽になったことか…
相変わらずの更新ですが、久さんや待っててくれている方の為にもがんばりたいと思います!!…お付き合いいただければ嬉しいです^^*

久さんも体調など風邪に気をつけてくだいね!!暖かい格好で!
メッセ本当にありがとうございました!><
またぜひぜひ、遊びにきてくださいね!お待ちしています♪ヽ(´▽`)/



2013/01/31

TOP

- ナノ -