返信 | ナノ

 01/26 優香さま!

こんばんはー!優香さん♪ヽ(´▽`)/

あみだ、あんな感じになりましたー!!いや、ほんと、予想外の展開で、ほんとに書ける、かな、なんて…(小声)←
縢くんのお話はセクシー路線でいきます!縢くんが!(笑)
今回裏テーマとしては、キャラの新たな一面を開拓…するというのがこっそりあったりするんで楽しみにしていただければ…w(^p^)槙島さんとかおもしろくなりそうです。

OPかっこよかったですねー!!色々隠されるのかな、とか思って何度も見てたらはまっちゃいました!!
けど、ほんと、冒頭、きつかったです…ヘッドフォンで聞いてたんでなおさらうわああああ
…確かに薬局行ったら思い出しそうで怖いです;∀;(笑)

本当にあの世界はいまの人から見るとおかしいですよね…あの女の人も前に立ちはだかれても何ですか?だけでしたし(明らかに不審者でしょw)、殴られてるときにまわりでただ突っ立って見てるだけ…というかムービーなんか撮ってる人たちに正直胸糞悪くなりました。(´`;)道端で人殴られてることが異常だということも認識できないんか!←
いやな世界だな、と思いましたよ…。
ここまでくると、槙島さんの方が正常…?なんじゃないかと思わざるえないですよね…。

というか今回の槙島さん!かっこよかったですね(^o^)!(笑)
美形な上に強いとか最強ですねチートすぎる← 
もう槙島さんには拳銃さえもきかなさそうですよねwww
確かに狡噛さんでやっと太刀打ちできるって感じですかね?宜野さんは一本背負いされs

早く二人のバトル(生身)が見たいですねww

はい!おもしろいので欠かさず聞いております!ドミネーターがいい仕事してますよねw

とっつぁんの覗きはほんと驚きでしたwwwどんな顔してのぞいてたのあんたwwってなりました…苦労人ぎのさん…oh…
くにっち呼びは大爆笑必須でした← えっwwwwくにっちwwwww
小説内で縢くんに弥生嬢のこと呼ばせたかったんですが、ちょっとどうしようかな、って思ってます(^p^)←

後半入ってほんと怒涛ですね…!!!毎週ほんと…楽しみです…!
これからどんどん真相に近づいて(謎が深まってる気もしますがw)ひゃー!
(色んな意味で)どきどきで壊れそう1000%らぶですはい←

優香さんのところでは雪残ってるんですか…!寒そうです><
夜はまだ冷え込みますから、暖かくなさってくださいね^^
それでは、またー!!



2013/01/28

TOP

- ナノ -