返信 | ナノ

 01/18 優香さま!

優香さん、こんばんは♪
遅くなってしまって申し訳ないです!><

いやーそれにしても13話、怒涛の展開でしたね…
最初から宜野さんの衝撃の笑顔でぴゃっ!てなったんですけど、その後の話もうわああああの連続で…←
とっつぁんはやっぱり宜野座のとっつぁんでしたね!やはり離婚して名前が変わったとかなんでしょうか…うっ
ギノパパだったから狡噛さんもすぐなついたとか、小さい頃遊んでもらってたとか…親子設定…考えれば考えるほど美味しいネタがでてきますね(^o^)(笑)

やっぱりかがりくんいないと、ダメですね!(もち弥生嬢も)
何だかんだいって今の一係の方がしっくりきますw

そしてそして、問題のあの写真wwwww
ほんっっっとに思いました!何であれなのwww次回予告のムービーではまともな顔(←)のものだったんですけど、…差し替えたんでしょうかね??
いや、それにしても、いくらなんでも、あれは…w
きっと一番強い記憶のところだったから、あの顔だったんでしょうね…自業自得だよまっきー…←

memo?見つけてしまいましたかww
あれはこっそりやっているものなので、お気になさらず^p^w
局長怪しいですよね!ていうかあのアニメ内でいちばん凶悪な顔してt
EDとか怖かったですもん…何か息子フラグというより、局長の手の上で転がされている人フラグが立っちゃったような気がしますw
二人のこれからも気になります…ごくり

ラジオ聞いてますよー!!
あのラジオ本当おもしろくてw(下ネタ係数ひどいですがw)アニメがシリアスな分冒頭のドラマがすごく萌えr楽しいですよねww
宜野座さんが安定のギャグ要因になってるところがもうwwやめたげてよぉw←
ちなみにお酒の回とぎのさんの眼鏡の回が好きですw


最近一気に寒くなってきましたね><
優香さんのところは雪降りましたか?こっちはこの間降った雪がまだ残ってます…
これからもっと冷えそうですから、気をつけてくださいね!

また遊びにきてください(´ω`*)♪
それではー!!


2013/01/23

TOP

- ナノ -