返信 | ナノ

 01/11 優香さま!

こんばんはー!遅くなってしまいました><
ありがとうございます!いやー実際びっくりしました…PPおそるべし!というか優香さんがたくさん来てくださってるからですよー!^^*あ!アンケートの方もありがとうございました♪す、すごくおいしい、シチュでした…!あみだが槙島さんにあたらないことを願います…(笑)
優香さんうたプリもお好きなんですね!最近はまっているのでふぉおお!ってなりましt←
カミュかっこいいですねww


アニメとうとう始まりましたねー!!!\(^o^)/
予想外にみんな初々しくて最初笑っちゃったんですけど、段々可愛く見えてきてもう…!宜野さんかわいすぎて犯罪です、ええ本当にどうしてくれr←
佐々山さんも予想以上にクソやろうでなんだかwww何か狡噛さんが振り回されてる感じでかわいらしかtt
いやーこんな経験してるなら朱ちん振り回すのやめたげてwとか思っちゃいますね。変にワイルドなとこだけ佐々山さんに似ちゃって…

とっつぁんはなぜあそこでタンクトップになる必要があったのかいまだに疑問でs
途中でぎのさん、通信切っちゃうしwとっつぁん…(涙目)
いや、でも本当に縢くんいないと寂しいですね…ていうかいないと一係むさr←
こう若さが…欲しいですね(つまり縢くん)

ま、槙島さんはいつ登場なさるんでしょうね…
今日雪が降ってまして、思わず、あ、槙島さん…とか思っちゃう程度には登場にビ…どきどきしております…槙島さんの過去とか見てみたいですがどうでしょうかね…?

今回もメッセありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/感想会復活ですね!(笑)
優香さんのためにも、これからぼろぼろと(←)萌えを吐き出していきたいと思います…!楽しみにしていてください♪
また遊びにきてくださいね!待ち構えております…!w((o(^-^)o))
それではー!またまた。





2013/01/14

TOP

- ナノ -