返信 | ナノ

 01/03 香織さま!

拍手とメッセありがとうございます!!

こんにちは、香織さん!
小説を読んでいただいたみたいで…!好きすぎて辛いとか最高のほめ言葉です!!\(^o^)/(笑)
狡噛さんが調子乗っちゃいますね…←
我が家の狡噛さんは、ちょっといじわるで余裕な感じをかもしだしている年上の男性☆← 風に仕上げております(一部)天然を装った狼噛さんもいますが←
香織さんは、どの狡噛さんが気に入られたんでしょうか?w
よかったら今度こっそり教えてください♪ヽ(´▽`)/

お!槙島さんの小説ですか!
我が家の槙島さんは文学青年の皮をかぶった変態ヤンデレストーカー(←)ですが、それでもよければ書きます!喜んでかきmおっと誰か来たようだ

とりあえず、ロミジュリの続編があがりそうなのでよかったらそちらのほうもご覧になってください!^^

メッセありがとうございましたー!ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます!ヽ(^○^)ノ

2013/01/07

TOP

- ナノ -