返信 | ナノ

 01/01 俺得さま!

俺得さま!明けましておめでとうございます(^^)新年早々のメッセとても嬉しかったです!今年もぜひよろしくお願いします♪

ブログだけでなくmemoの方まで読んでいただいてるとは!(笑)
あれこっそりやってるつもりだったんですが…w見つかっていましたかw

狡噛さんが下着の上下を気にした件ですが、個人的には佐々山さんの影響だと思っていますw(というか希望ですがw)佐々山さんがいやん☆な雑誌とかもって「狡噛!お前どっちの子がタイプだ?」とかからみまくられてるうちにそういう耐性というか、そういうもんなんだな、とかいう意識ができたんじゃないかな、って…そう信じています(・言・)←
何かそういうお店にも連れて行かれてそうですね(笑)

宜野さん(公式)は下着を直視できないと思うので大丈夫ですよ!←
我が家の宜野さんは…そうですね…どうせ取っ払っちゃうので気にしないんじゃnげふんげふん
縢くんは何も言わずに心の内にとどめておいてくれますよきっと…(遠い目)


何かの雑誌で読んだんですけど、槙島さんの服装が毎回変わるのは人物像を掴みにくくさせるためだそうですよ!確かに最初のイメージと違ってユニ○ロっぽくなってる気はしますねwwwキャラデザでは足首とかだしてただのおしゃれさんだったのに…
スーツは正義ですね!(`・ω・)キリッ

いえいえ!宜野さんの前髪はきっとはちみつ味ですよ、堪能してください!←
前回のラジオかなんかで、のじさんがぎのボイスで「俺の眼鏡は取らないでくれっ…!」みたいなことを言うんですが、それが、もう、ぺろむしゃあごちそうさまです。ってなります← 聞いてみてください!…内容がちょっとアレなんですけど(笑)


暖かいお言葉ありがとうございます…!><
無理せずがんばります!いやいい加減更新しないとなんですけど…!←
せっかく楽しみに待っていただいてるんです。がんばりますね!!o(`^´*)

メッセありがとうございました!あらためて、今年もよろしくお願いしまっす!♪ヽ(´▽`)/



2013/01/07

TOP

- ナノ -