返信 | ナノ

 12/27 先生な狡噛さんに〜の方!

拍手とメッセありがとうございます!!

狡噛先生シリーズを読んでいただいたようで…!
たぎりましたかww狡噛さんの履歴を見てたぎった結果できた連載なので、同じようにたぎっていただいて嬉しいですw(^ω^)
おおー!かがりくん派なのですか!そんな方を惑わせるなんて…狡噛先生…罪な男…ざわ…←
先生シリーズはなかなか書くの楽しいんですよー!
狡噛先生のイメージとしてはいつもはけだるそうに煙草をふかして余裕ぶりながらヒロインをからかったりするけど内心は実は…!みたいなことがあったりなかったり(・ω・)←

わー!!\(^o^)/NGシーンについてコメントもらえるの初めてでめっちゃ嬉しいです!!!
自己満で載っけていたものなので、みなさんにとってはんだコラ!みたいな感じじゃないかと心配していたんですよ…><
NGシーンは雰囲気的に本編にかけなかったネタや、そうですね…ぱっと思いつくことが多いです。常に何かしらに笑いを持っていきたくなるんですよね←
気に入ってもらえてるようなので、これからも調子に乗って書きまくりたいと思いますw
…腹筋壊しにかかりますよ!←

興奮冷めやらぬメッセをありがとうございましたw
サイト内どうでしたか?^^楽しんでいただけてたら幸いです。
ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

2013/01/01

TOP

- ナノ -