返信 | ナノ

 12/21 マキシマムの台詞〜の方!

拍手とメッセありがとうございます!!

ふおおおお!ロミジュリを読んでいただいたようで…!!
あの11話の槙島のcrazyなboyっぷりが出ていましたか!ww いやー実はあれ書いたの4話目あたりだったんですよ…← あのちょっとしか出てない時期に必死にキャラ分析(という名の妄想)をして書いたもので、…ぶれなくて、本当に、よかった…うっ←
続きも書いていますよー!(^^*)
…書いて、いるの、ですが、公式がね、色々とね、小道具を出してきたもので、ただいま加筆中でs← 年内には出したいですね!(白目)←

マキシマムww
確かに彼の台詞、とても綺麗ですよね。彼の台詞を聞いているとまるで劇を見ているかのような気分になります。しゃべり方もそれっぽいからですかね?
全部メモされたということで(すごい!)…私も何回か聞きなおしてみたのですが…ポエマー、でしたね←
彼の言っていることは正しいとは思うのですが…うん何かもやもやしますね。さすがぽえm


拍手とメッセありがとうございました!!
…ロミジュリの続編、楽しみにしていてくださいね♪ヽ(´▽`)/(白目)←
お待ちしてますー!!



2012/12/31

TOP

- ナノ -