返信 | ナノ

 11/27 優香様!!

返信遅くなってしまって申し訳ないです…!(>_<;)

余計なお世話だなんてとんでもない!優香さんのおかげで色々と参考になりましたし、新たなネタも(←)思いついたりで、本当に感謝でいっぱいです(^人^*)
中学三年はセーフみたいでよかったっす…!ヽ(´▽`;)/
予定では5・6月に実習で、終わったあともちょいちょい会ったり…という感じで、…あ、これネタバレやww\(^o^)/←
夏祭りとかクリスマスとかもry
\(^o^)/←

授業は担当のクラス以外も受け持つんですねー!φ(..)
名前覚えたりとか大変そうです…。
あ!授業はどんな感じなのをやりましたか?
優香さんの授業気になります…(笑)♪ヽ(´▽`)/


本当に色々ありがとうございます!!(*´ω`*)
…最近ちょいとスランプ気味になっちゃったんですが、がんばれそうです(。>_<。)ノ


またぜひ遊びにきてください!待ってます!(^○^)ノシ


2012/11/29

TOP

- ナノ -