返信 | ナノ

 11/23 優香様!!

わーい優香さんや!いらっしゃい!♪ヽ(´▽`)/


槙島学園(笑)吹き出していただけて光栄です!(・ω・)キリッ
優香さんならきっと立派な槙島学園の先生にry

わわわ!本当ですか!!
協力していただけるなんて、すごく助かります…!!(´;ω;`)ブワッ
バリバリやってたとか本当もうかっこいいですわ…!
そろそろ話をかきはじめようと思っていたのでまた伺います!(笑)

今回の槙島先生の服、あれなんだったんですかね…?ザエルみたいな服かと思ったら魔法使いのローブみたいに見えるし…それでも似合う彼のイケメン係数\執行対象です/
狡噛さん、サービスショットで溢れてましたねww
もうあれですよ、抱きつかれて飛ばされてぼこぼこにされるロボットに私はなりたry
\執行対象です/


先週のK見てきました!!
ようやく話が大きく動きましたね…!
というか宗像さんがあんなにどSだとは思いませんでしたわ(笑)く、くろを離せっ!って言いたくなりましたもん。←
いやでも乱れた髪がとても素敵なクロさんd
あのシロのダモクレスの剣って本物だったんですかね…?それともネコが作ったものですかね…いやでもテレパシー使ってたし…おもしろくなってきたけど、訳がわからなくなってきましたw\(^o^)/パーン


周りでってことは…、優香さんご自身は大丈夫なんでしょうか><心配です…少しでも調子が悪かったらゆっくり休んでくださいね!
本当にいつもいつもありがとうございます…!私も気をつけますね^^

おぉふっ!!←
ぜひぜひまた来てください…!楽しみに待ってます♪ヽ(´ω`)/






2012/11/24

TOP

- ナノ -