返信 | ナノ

 11/23 槙島さんの話の続き〜の方!

企画参加とメッセありがとうございます!!

わわわ…!!!
話の続きをご所望の上、
文学青年槙島☆(←)を推していただけるとは…!!(^ω^)

シェイクスピアの初版本とか!w
どこまで文学るんですか先生…あ、先生か。
でもいかにもシェイクスピア好きそうですもんねー…というか心理学の本にロミオとジュリエットのことが書いてあったんですけど、それみた瞬間、あ、これ槙島さんだわ!とか思って書いたのがあの話という裏話(笑)

また会いにくるよ、といわせちゃったので、また会いに行かせたいと思います!
…次はどんなこと言わせようかな…、

もしいい名言とか、まっきーに合いそうな言葉とかあったぜひ教えてください!w
厨二な台詞大歓迎です(・ω・)bグッ

コメントありがとうございました!続きは長い目でお待ちくだry←

がんばります!


2012/11/23

TOP

- ナノ -