PP感想ブログ | ナノ
 < 行き場のない萌え

※アニメ・wj本誌ネタバレ注意    (放送1週間遅れの人は要注意!)


▼11/3 20:01 トラットリエの眼差し

わほい!
ランキングの力はすごいですね!昨日からカウンターがえらいことになって感無量です…
この様な僻地に来ていただいて本当にありがとうございます(^○^)

バイト帰りにメイトでオトナアニメディア買ってきたんで、サイコパス活力にしたいと思いますw


そういえばとっつぁんのあの名言、なんかすごい聞き覚えあるなぁと思っていたら、某海外ドラマでとっつぁんの声の人が同じ言葉を言ってたんですね!
奇しくも、別の作品で同じセリフを言うことになるなんて…すごい巡り合わせだなー、と思いました。
通りで脳内再生余裕のはずだよ!

ああいう内容のものにはよく出てくるセリフみたいっすけどね、でも意味的にはとっつぁんの方が当てはまると思うんだ…。
▼11/2 03:39 ニーチェの深淵
※PSYCHO-PASS 4話感想ネタバレ注意!









いやー出だしからツッコミどころ満載でしたね。テラ子安wwてか朱ちん朝からあんなのやってたの…

そして問題の、
うわああああああ!!!!!
とっつぁんが絵描いてる!!!!!マジイケオジ!!!私服もかっこいいよぉ!!!
てか家広すぎやろ。NYのアトリエか!\さすがベテラン/
宜野座監視官呼び…(´・ω・`)
名探偵★狡噛慎也
征陸のとっつぁんなら〜
\さすがベテラン!/
でもちゃんと素直に調べにいく宜野さんまじかわ
縢くんはサイバー要員だった

みんなで並んでるときの、宜野さんの伸長にえらい萌える。
てか宜野さんととっつぁんお隣でなんかほっとした。^^
アバターに接触しよう〜
のとこの宜野さまが美しすぎたごちそうさまです。

かーらーの、

コインwwwww
もっといいアバターなかったのwwwww絶対ぎのさんで遊んでるでしょww

かーらーの、

槙島さん…それジャージですか…ざわ…しかも黄色?黄緑?
そういう服着られるんですね…ざわ…一気にカジュアルになっちゃったよ!

EDパターン違うのでしたね!
3パターンあると聞いていたのでこれで全部かな?入り相変わらずかっこよかったー!
映像も少し違いましたね。あれはみなさんの家の背景とかなんでしょうか…むむむ
最後狡噛さんが撃って終わるってのもかっこよかたです。

てかうわああああ
続いちゃったんですけどー!!!めっちゃ気になるんすけどー!!!1週間も待てな…はっ!まさかこれは先行上映会に行けというフラg
行く人いないおっ(^ω^)←

…寝ます。
コートぎのはジャスティス。
あれが正義でいんじゃね?

▼10/26 02:51 ぎのさんのターン!

いやほんともうありがとうございます。ぎのさんのターンはよ!とか思ってたら色々一気にぶっこまれて感無量です。

最初の狡噛さんの髪の毛かきあげるとことか濡れ髪に煙草とかでもうパーンッ!\(^o^)/てきてたのににに

・宜野さんの運転
・宜野さんのコート
・宜野さんのありがたいお言葉
・+嘲笑
・宜野さんのコート

ぎのさんコート姿かっこよすぎわろた。
あの中で一番背高いもんね。
前回ED見て狡噛さんよりでかくてびっくりした(・ω・)
後ろの線目安にすると、185?くらいはあるんでしょうか。
…何それ萌える(・ω・)

中入ったらちゃんと脱いでて可愛かったwてかちょっとしか着てなry

やっぱとっつぁんは伸元呼びでしたね!狡噛さんはギノ呼び。
なんだかんだ信頼してる感じだといいな。
というか一課はなんだかんだ仲良しだったらいい。

EDでも思いましたけど、宜野さんととっつぁんの間にはやっぱ何かあるんすねー

昔は刑事だったとっつぁんがとある事件をきっかけに執行官になっちゃって、当時とっつぁんのこと慕っていた新米宜野さんがショックでしかも自分の部下になっちゃって複雑でひねっちゃったりしたのかな、と妄想。
ぎのさん、昔は刑事魂とかあったんだろうな、とか。

うーん、今後が気になりますね…

・はっとしちゃう宜野さん
はっとしちゃうあたり朱ちゃんに少しは期待していたんだろうなぁ…いやでもこれからっすよ
・キレ宜野さん
非常にお美しかったです。ごちそうさまでした。


というシリアス本編後のノイタミナショップのCM。
これからディナーだ!
い、いまからですか…

もたれるよ、宜野さん…w

てかお前ら本当は仲良いだろ!

top