PSYCHO-PASS2考察 | ナノ


東金朔夜について
14 11/16 2:10


・観測史上最高の犯罪係数を叩き出したってところにえらいときめいた
・しかも東金財閥のボンボンだと
・おまけに前職はカウンセラーだと
・洞察力に優れた優秀な執行官だと(くにっち談
・ああ見えて宜野座さんより年下(28歳)
・敬語萌え
・たぶん人間の内面にすごく興味あって、
カウンセラー時代は患者さんを、いまは朱ちんを研究対象として見ている気がする
・ある意味槙島系
・黒く染めたくなる…(惚悦
・ある意味槙島k
・朱ちん逃げて超逃げて
・物理的に追いつめるというよりは、精神にじわじわにじみよる感じ・気づいたら捕らわれていた的な
・愛なし鬼畜系、興味対象に対しては異常なまの固執、あるいは狂愛
・普段は理性という手綱ががちがちに働いている
・だがふとした瞬間ただ漏れる狂気
・わかる人にはわかりそう(くにっちとか
・絶対に二人きりになっちゃ、ダメ、絶対
・おばあちゃんっ子ぽいから、朱と似てるところもあるかも?(写真にて)
・ということは、ホロアバターとも仲好しということか
・ちょっとかわいい
・希望は黒ひょうかふくろう
・東金さん自体、黒ひょうっぽい
・たぶんすごく頭いい
・というか絶対
・後ろに控えているのは観察のため?

最初狡噛さんがなりすましてんのかと思いましたが、違いそうですね。
送り込まれた感じでもなさそうですし、おすし。
漫画 監視官狡噛慎也で東金財閥の名前がでてきたのも伏線かしら
ま、まさか東金パワーで執行官に

何かしらの繋がりはもたせてきそうむむむ

東金さんには期待せざるをえない。
ストーカーだsげふんげふん
ぴくしぶには着任前からの朱ちんの写真(槙島さんと戦ってる時の)もあるって書いてあったんですが、東金パワーでスキャナーを買収したとか…?もしくはその時点でスキャナーをジャックしていたとか…

うわあああもうなにもんなんだよ東金さああん
藤原さんが声をあててるせいで、2枚目要員にしか見えないよー!いや3枚目?どっちだー!

「ふむ、実に興味深い」
「…監視官、私と教授を二人きりにするのは、あまり得策ではないと思うのですが。」
「私はあなたと二人きりになるのが得策ではないと思っています。」
「(´・ω・`)」

写真のことがバレて呼び出しをくらっている東金さんの話ください!

分析官先生と元カウンセラーの会話がみたい今日この頃。

WC?…続く(←間違った使いかた





 


← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -