更新 | ナノ
1111 (02:48)

*拍手返信!

>11/11 限定突発企画!

\あなたもわたしもポッキー!/


この言葉を知っている方は同世代です握手。
トップページに設置しました!一係のお礼小説、などなど。
ポッキーの日に便乗して、日頃の感謝を皆様に。
縢くんと六合塚姐さんがいい仕事してます。深刻なつっこみ不足!

最後にちょっとしたアンケートがあるので、よければご意見を聞かせてください!
(例:槙島さんの文学青年☆設定、やめたげてよぉ!)とかでもいいので。
軽いリクエストなら受けられると思います^^

よろしくお願いします!です!

ちなみに一番好きなポッキーは極細ポッキーです←
明日買ってこ…



1110 (17:04)

*拍手で縢くんを推してくれた方、お待たせしました!楽しんで頂ければ幸いです^^


>PSYCHO-PASS
終わらない恋の話をしよう。/縢秀星


昨日の夜、数時間だけこれの下書きを上げてしまっていてですね…
急いで下げたんですけど数人の方には見つかっちゃってたみたいで、ぴゃwってなりました。おさわがせしました…という裏話のある今作品。
縢くんが幼女の世話をするお話。いい大人が子どもに振り回される、という設定が大好きなんですね私。← というのとあとは…後半のネタバレになりそうなのでまた次回w

何かこれ書いてたらネタが上がってきました。シリーズ化したら笑ってください…w


明日はポッキーの日ですね!(フラグ)




1108 (05:09)

*拍手返信ページ設立しました!こっそり。

>PSYCHO-PASS
とある冬の日のできごと。/狡噛慎也


オチが決まらず、3日ほど悩みまくった今作品。リアルに頭抱えた。…もうこんな時間だよ!
今回は少しギャグちっくです。前回の槙島さんの反動ですね。です。
狡噛さんと後輩執行官(監視官)という設定なんですが、最近それで考えるのが楽しくてしゃーないです。千秋とのだめみたいな。あ!中の人一緒か!w←

明日ってか今日はもうアニメですか!槙島さんですか!Fooooo!
しばらく書かないけどね!(フラグ)

次はぎのかがり!



1105 (01:17)

*名前変換画面修正しました!<(_ _)> 変更したの忘れていて…申し訳ない;

>PSYCHO-PASS
狂ったロミオはジュリエットの夢を見るか?/槙島聖護


何をとち狂ったか、槙島さんの夢を書くという暴挙に躍り出ました。
情報少なすぎて何度も心が折れかけ、あの少ないアニメのシーンを何度も見たのはいい思い出です。ほんとイケボですね。
当初の予定では上っ面では愛を囁くけど本当は全然愛していない〜、みたいな話を書く予定がとんでもない方向にいってしまいました。文学青年槙島聖護☆にシフトチェンジしたのがまずかったかなぁ…。でも槙島さんには格言やら名言をたくさん言ってほしいのでやめるつもりはありませぬ。← 
タイトルはサイコパスの世界観にも関わっている小説からオマージュ。

丸1日かかったぜ…、槙島ェ…。



1101 (23:59)

>PSYCHO-PASS
Hello, Dear Ms.grief/狡噛慎也


狡噛さんも潜在犯である前に男だって話ですね。…うそです。
タイトルは「ご愁傷様」を翻訳機にかけたもの。Dear Ms.griefてなんだかおしゃんてぃですね。キラキラ変換でしたけどw


な、長かった…。
いまだに書き方がさだまらなくて色んな文体で書いているのですが…今回は無駄に長い気ががが
シンプルですっきり読めるのともっさりして感情移入できるのはどっちがいいんでしょうね…

さてこれからTVの前でパジャマ待機です。90分遅れって何事…





prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -