更新 | ナノ
槙島さんの話です。某サーカスアニメのOPの歌詞からオマージュ。
…私は槙島さんに愛を語らせたくて仕方ないらしい←
一番愛という言葉が似合うのに、一番愛とは遠い男槙島。無意識のうちにそういうのを欲していそう。彼は愛されたかったのだ。

3年前トリオ書くとどうしてもギャグになってしまう。楽しい←
佐々山さんがいじられ役だと、ぎのさんが冷静な突っ込みになります。狡噛さんはぶれない。真面目ボケかノリ突っ込みボケをかまします。←

いやでもささやーさん、ハンカチーフとか胸ポケットにいれてる人だからね!
そのへん結構ちゃんとしてる人だと思うよ…!


※拍手くださっている方、本当にありがとうございます!(大切に読ませてもらってます)
お返事が滞っていて大変申し訳ないです…>< 土日には返せると思いますのでしばしお待ちをー!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -