更新 | ナノ
企画サイト様に提出したお話。いつもとは違う(ヤンストじゃない)槙島さんなので、ロミオ槙島がお好きな方は読むとき、あてんしょん願います…!
彼は幸せを守る為に手を汚したのです。
暗く終わるのがどうも苦手で最後の方は甘くしてみましたとかなんとか。


世界から見放された孤独な少年少女の逃亡劇は悲しい結末が多いので、彼らが少しでも幸せでいられますように、


あ!あとnetaページにて縢りんのプチ連載はじめました。見切り発車感ぱない←
都合よく進んでいきます。


彼 は 生 き て い る

…そんなCMありましたね

連載もぼちぼち更新できればと思います…!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -