更新 | ナノ
空色〜内の更新です。再会を喜びすぎた狡噛さんが突撃となりの晩ご飯☆しにくる話です。嘘です。いや、概要はあってるか…?(・ω・)←
ヒロインちゃんの部屋は狡噛さんの部屋をイメージしていただければと!キッチンまわりはもうちょい活用されてる感じですね(かがりん風に)
お互いの想いが交錯するお話にしたかったんですけど、なんか、すごく、少女漫画ちっくに、なって、ぐふぉ(吐血)
…とな怪見ながら書くからだよってゆーね←

ヒロインちゃんには恋に踏み切れない訳がありますよってことを雰囲気で(←)感じ取っていただければ!まぁ狡噛先生はそんなのお構いなしですけどね!←


最近、ロミジュリの続編の声をよくいただくのでぼちぼち書き始めています。
相変わらず只のヤンデレストーカーで手を焼いていますわ…oh…
…どうやったらあのまっきーのいやらsげふんげふん、色っぽい感じがでるんでしょうかね。誰か教えてくだs


…寒くなってきましたね、みなさん風邪等引かぬようお気をつけくださいね!
さて、いいかげんクリスマス企画をだなry
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -