更新 | ナノ
\突然の狡噛連載!/
5話の狡噛さんの履歴を見て、教師免許FOOOOOO!!!!!!!てなった結果思いついた代物。
連載というよりかは、その設定で色んな話を書く、シリーズみたいなもんです。
短編たちといっしょにしてもいいかと思ったのだけど、混ざるとわけわからんくなるかなーと思って分けたって感じですかね。
うっかり佐々山さんとかいます。がっつり捏造すまん。
ちなみにCVは平田さんとか東地さんとかのイメージ。みなさんはどうでしょう?

今回のお話は導入編みたいなものです。
やるやる詐欺にならないようにガンバリタイトオモイマス。

…たぶんこっそりあげてくんじゃないかな←


ていうか教師ネタ、先にまっきーにもってかれてる件。
ていうかまっきーの話にめちゃてこずってる件。ハムレット読まなきゃ…。絶園のテンペストでもry
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -