※出来心と暇つぶし





『あのー、沢山聞きたいことがあるんだけど、良いか?』

『何すか?シンタローさん』



ニコニコと爽やかな笑みを浮かべながらバトルボールをポンポンと上げてはキャッチしてを繰り返しているセト。
そのセトの後ろには怯えたような那菜氏。
それに対して、シンタローは頭を抱えていた。



(だってさ、ほら…)



『…戦闘中って戦うものだろ!?』

『えー?何でそんなに力んで突っ込むんすか?』

『明らかに、お前が那菜氏を庇っているからだろ?』

『庇ってなんか無いっすよ?ほら、さ…戦闘中ってルールは守ってんすから。』

『は?ちょっ…セト!いきなりバトルボール構えるな!』

『五月蠅いっすねぇ。大体、那菜氏が怪我したら危ないから庇うのは当然っすよ』

『ちょっ、今!今、確かに庇うって言った…!聞いただろ!エネ!』

『私はセトさんに同感ですよー?』

『エネ!お前、ゲームマスターだろ…!!』

『なんの事ですか〜?』

『覚悟っすよ、シンタローさん!』

『こんの裏切り者ぉおおぉ!』


【如月シンタロー game over】


***

戦闘中テレビでやってますね。セト君に守ってもらいたいです。

20130630


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -