Dec.10th 04:20 (Wed)


◎ペルソナ3―結城理

 テストの合間の休憩でロビーに降りていくと何をする事も無くぼーっとしている結城君を見つけた。あ、結城君って確か前回のテスト学年トップだったよね。そうだ、数学の問題の解き方を教えてもらおう!

 「結城君、今、暇?」
 「うん」

 勉強を教えて欲しい、と言いながらテキストを開くとのぞき込んでくる。問題を指差したら、さらさらと別の紙に結城君が答えを書いていく。凄いな、と一言。書き終わったであろう紙を彼が渡してきた。うん?

 「これ、答え」
 「え?いや、そういう事じゃなくて…解き方を…」
 「解き方?」
 「え?普段結城君は何を考えながら解いてるの?」

 うーん、と首を捻る結城君。

 「………感」
 「殴るぞ、てめえ」

◎なんて言うか、ペルソナ3メインキャラには勉強教えてくれる様なまともな人はあまり居なそう。良いとこ、風花ちゃんかな

comment

名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -