追記ページ

 あああああああああああああああ、久々に本誌引っ張り出して七つの大罪読みましたあああああ!キングまじ可愛い合法ショタ…。その上、まさかの声が福潤だと…っ!
 ああ、そういえばまだ途中ですが本誌今年の27まで読み返しました…!一言で言うと片付けるのだる…っ。まだ、何十冊もあるよ…うへぇwww読むけど、まあ読むけど。単行本買う金無いの辛いですね…。
 内容としてはやっぱりキングのターン。ディアンヌ絶対絶命で辿り着く…くっそイケメン。しかし、合法ショタ。いけるけど。登場シーン1ページ使っちゃうとか!泣いちゃってるとか!可愛すぎです!まあ、詳しくは書きませんが、流石妖精の王。つえぇ…。過去やべぇ…。ディアンヌ×キング本出てないかとら○あなでググる。支部行って探しますからね…破壊力ェ…。これを福潤がやるとなると…ふへへ…。大好きだ福潤。いつもいつも間に合わないなんて、私は間に合ったと思うよ、キング。それに、ヒーローは後から遅れて登場するんだよ!キング、大好き、大好き。

 つまり、七つの大罪アニメ開始おめでとうございます(遅い)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -