リクエストお返事用 | ナノ

30000

Re:


▼02/10 ひなの様

こんにちは。先日は拍手のコメント有難う御座いました。
お陰様で3万hit無事迎える事が出来ました。
うわわ。素敵ですか…!そう言われると嬉しくて仕方ないです。
図々しいだなんて、そんな!是非私の方から書かせてくださいとお願いしたいぐらい素敵なリクエスト内容ですよ。
宮高!宮高の中で一番素敵な宮高!なんて!一番嬉しい褒め言葉を頂いてしまって…嬉しさで泣きそうです。
もう私も何回宮高って打ったのか分からないぐらいに宮高って言ってますけど!

風邪引き宮高でR指定!お任せください。書きたいです。
だから土下座をやめてください。私が代わりにします
書かせてください。
風邪引いた宮地さんの為に頑張ろうとする高尾くん…鼻血が出そうです。
宮地さんは宮地さんで風邪を引いて自分の身体が言う事きかない中、色々と頑張る高尾くんを見て悶々していれば良いな、と妄想が膨らみました。

素敵なリクエスト有難う御座いました



…………………………… 

[] []


prev top