リクエストお返事用 | ナノ

30000

Re:


▼02/11 卯月様

はじめまして卯月様。
2万、3万アクセスのお祝いのお言葉大変嬉しいです!
何度も繰り返し、ですかっ!わーもうすみません。
えろい宮高しか書いていませんでしたが自分の中でブームが来た桐皇高尾の話を素敵だと言って頂けて私のテンションが最高潮です。
いいですよね桐皇高尾!いつもの高尾くんよりスレた感じで、でも勝利に飢えていて緑間に対する対抗心むき出しな所が好きです、と語ってしまいました。
リクエスト!どうぞ!内容確認しましたところ
卯月さんのリクエスト内容素敵すぎてどうしようかと思いました。
桐皇高尾!もしくは帝光高尾との事で!
すごくすごく悩みます。
もしかしたらどちらとも書くような感じがしてなりません。
桐皇高尾も帝光高尾も大好きなんです・・・!

私の方も長々と妄想垂れ流しですみませんでした。
とても丁寧なメール有難う御座います。


…………………………… 

[] []


prev top