1/11 藍守様宛
2013/01/13 21:59

藍守様
こんばんはお久しぶりです。藍守さんからコメント頂ける度に、ほっこりするしそ酢で御座います。コメント頂ける事がとても嬉しいですし毎回藍守さんのお言葉に救われていますので!後悔しておられないなら良かったです、はい!
1人でシちゃう高尾くんが可愛くて可愛くて書いてみたのですが自分の想像と少し違ってコレジャナイ感があったのですが感想頂けて良かったです。宮地サンにバレてるのに何も知らず一生懸命慰める高尾はホントに…本当にえろ可愛いと思います。
そんな中焦らされる宮地さんが可愛そうですけどね。
うわああああ、そんなそんな嬉しいお言葉をおお!どストライクですか。
あああもう何と言うか鼻血が止まりません。私の文才なんて、本当に、常に自信がないのですが、もうその言葉で報われた気がします。
有難う御座います。本当に!このようなサイトに足を運んで下さりお声をかけて下さる藍守さん!私も大好きですよっ。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -