1/4分のお返事
2013/01/07 22:01

2件のコメントのお返事です。
また押して頂ける方にも感謝をっ!


・藍守様。
新年あけましておめでとうございます。随分遅いお返事で大変申し訳御座いません。お久しぶりで御座います。前回のコメント本当に嬉しかったです。まさかまた頂けるとは思っておらずお名前とコメントを拝見した時すごくテンションが上がりました。
可愛い顔文字なので鬱陶しいなどと全く感じておりません。寧ろ歓迎です。
拍手の御礼小話にも目を通して頂けて幸いです。また宮高です。宮高しか書けません。
緑間さんは中々素直になれない高尾を相棒として影ながらサポートしてそうだと妄想が爆発しました。たまには礼も兼ねてと言うか見ていて焦れったくなるぐらい常に一緒にいる高尾の元気のなさに溜息も出ないそんなエース様でした。
私の方こそ長文失礼致しました。
今年は去年以上に沢山宮高書いていきます。
それではコメント有難う御座いましたっ!

・はじめまして。素敵な宮高小説を読ませていただきました!の方

初めまして!コメント頂けて嬉しいでっす。素敵!素敵なんて褒め言葉にガクガクしております。悶え死んでしまわれた、だと!?私の書く宮高でそこまで言って頂けるだなんて。あと顔文字がとても可愛くてキュンキュンしてます。
はい、お時間ある時に覗いてやってくださいね。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -